実年齢より若く見られたい!そんな女性は顔のたるみを改善すべし

顔のたるみが気になってきたので

もともと合成な物に嫌悪感を持ち、体に良いもの・安全なものを使ってきてはいたものの、30代に入って顔のたるみが気になるようになり、このままでいいのかな?!

 

もっとアンチエイジングに目覚めたいと思い、気を使うようになりました。

 

食品では

 

フラックスオイル、ブラックジンガー、リブレ、黒酢、金時しょうが、ローズヒップティー、コラーゲンなどなど。

 

有機野菜、自然栽培野菜(すべてではありませんが)

 

雑穀ご飯、野菜、魚を中心とした食生活。

 

なつめ、ドライフルーツ、ナッツなどをサプリがわりに。

 

百式酵素とアロエジュースも摂ってます。

 

化粧品では

 

ローズウォーター、オードヴィーブサンスクリーン、

 

フランシラファンデ、野蚕シルクパウダー、ヘチマ水、

 

ローズヒップオイルをはじめオイル、精油いろいろ(アロマにもはまりました!)

 

マジックソープ、びがんこ、オーブリーのシャンプー、リンス。

 

などなどです。

 

かなり散財?でも今まで化粧品にかけてたお金を考えると出費は減ってると思います。

 

ただ食費は増えたかな。でもしょうがないと思ってます。

 

あとはなるべく砂糖と添加物をとらない生活をこころがけてます。

 

砂糖を使わないケーキやクッキー、添加物の入っていないおせんべいなんかも探せばあるものですね。

 

引っ越し見積もり1.com

この年で顔のたるみに悩むとは

 

私は、既に自分の顔がたるんでいる気がします。

 

顔のたるみというのは年をとれば自然に出てくるものだとは思いますし、それ相応の年になったら諦めもつくと思うのですが、私はまだ20代です。

 

さすがにまだ諦められません。

 

そういうことで、顔のマッサージなどを積極的にするようになりました。

 

今までそういうのは一切やってこなかったので多少の面倒くささはあるのですが、自分の顔のためだと思って頑張っています。

 

顔があまりたるんでいない母に聞いたところ、「あんたはいつも無表情だから」と言われてしまいました。

 

どうやら、笑って頬を上げることが大切なようです。

 

確かに、母はいつも笑っている印象です。

 

母のように笑えばたるみも解消されるかと思い頑張ってみましたが、急に笑えるようになるはずもありません。

 

少しずつ頑張っていこうと思いました。

 

マッサージは相変わらず続けています。

 

気持ち、顔のたるみは解消されているかなと思います。

 

すぐにどうにかなるものとは最初から思っていないので、毎日コツコツ続けるつもりです。

 

ここまでになる前に早くなんとかしておけばよかったですね。

 

でも、今こんなことを言っても始まらないので、少しでも元に戻せるように頑張ります。

顔のたるみに抵抗しています。

 

35歳を過ぎたころから写真を見てびっくりすることが多くなりました。

 

重力には逆らえない下がりきった頬、普段の鏡では映るない、容赦ない現実が写真には映っているのでした。

 

それ以来写真が大嫌いになったのですが、写真に写らないようにして現実から目を背けても、

 

現実はどんどん変わっています。

 

歳と共にどんどんと顔が弛んでいるのです。

 

怖くなって自分には分不相応と敬遠していた、2万円以上する美顔器を思い切って買う事にしました。

 

顔の上を銀色のピカピかの二つのボールローラーで、コロコロころがし顔の血行をよくしています。

 

もちろん顔の筋肉がこれ以上弛まないように、絶対に下から上に、は鉄則です。

 

そしてお金がかかりますが、エステに通う事にしました。

 

月1度くらいなら何とかパート代から捻出できそうなので、これ以上たるみがひどくならないように、

 

専門家に頼ることにしたのです。顔のたるみをなくして気になるほうれい線を少しでも目立たなくしたいです。

 

会社の同僚も同年代が多いので、お昼休みの話題はいつもアンチエイジングの話です。

 

こんな食べ物がいい、こんな化粧品がいい、このサプリがいい、このエステがいい、

 

でもなかなか顔のたるみにすごく効く!という話を聞かないので是非誰かに教えてほしいと思っています。

リファの美顔器について

 

顔のたるみを解消できると人気の美顔器ですが、そんな中でも特に人気なのがリファシリーズです。

 

リファシリーズにはボディにも使用できるものもあり、顔のみのものは小さなサイズで価格も手頃ですがボディ用を選ぶと価格も高めで少し大きいです。

 

お風呂でも使うことができ、消耗品などを購入しなくても使えるので本体価格のみでずっと使い続けることができます。

 

リファのシリーズには、リファカラット、リファプロ、リファアイスタイル、リファオースタイル、リファフォーカラット、リファエスカラット、リファフォーボディがあります。

 

それからメンズ用のリファも発売されました。最近はたるみや体型の変化を気にされる男性も増えていますので夫婦で購入して使うのも良いかもしれません。

 

リファのローラーは特徴がありつまんでしっかり持ち上げて流すことができます。

 

刺激することで血流が良くなり、たるみも改善されます。微弱電流が流れているので肌のハリがUPします。

 

エステに通わなくてもエステサロンと同じ施術が受けられるのがリファの良いところです。

 

発売から大人気で今ではシリーズも本当に沢山あるので、どれにしようか悩む人も多いと思いますが、目的別に分かれているのでぜひ自分に合うものを選んでください。